富士山特集!!!





富士山特集!

里山・ラーメン・カブトムシ、本年4回富士山に登って参りました。
最初から4回登ると決めていた訳ではありません。
「一度は登ってみたいな」くらいの軽い気持ちからのスタートでした。


富士山には主に4つの登山道があります。

SnapCrab_NoName_2014-10-2_2-36-25_No-00.png
イラストは以下のホームページからの引用です。  ↓
http://www.camp-outdoor.com/tozan/fujisan/course.shtml


4度の富士登山。ちょっとまとめてみましょう。

最初は7/4~7/5。 富士吉田から登りました。
最初の富士登山は「一度は登ってみたい」ということと
登山後の悪友との慰労会がメイン目的でした。

登山の様子はこちらをクリック!!

7/4
7/5

2度目は8/14~8/15。富士宮から登りました。
今回の目的は、”愚息を山頂に立たせる”です。

登山の様子はこちらをクリック!!

8/14
8/15

3度目は8/31~9/1。須走から登りました。
須走のふじあざみラインのマイカー規制が8/31の12:00で解除ということだったので、
それならということで行ってみました。

登山の様子はこちらをクリック!!

8/31
9/1

4度目は9/14~9/15。御殿場から登りました。
どうせなら4大ルート制覇!
もう勢いで4度目行っちゃいました。

登山の様子はこちらをクリック!!

9/14
9/15


今宵はここまでにいたしとうごさりまする。


コメント

Secret

No title

富士山登山計画,綿密に企画され、ただ無事を祈るだです。無理は禁物。良い土産話を期待してます。
一度行ったからもう行きたくないと思ってますより体力がいうことを効かないようです。

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

本日、2015/6/3。
すごいところにコメントしてきましたねえ。

又城山でお会いしましょう!
プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR