2014/9/29(月) 城山(小千谷市)





2014/9/29(月) 朝の城山です。
4:48。 4:53。駐車場発。
暗くて良く見えねぇ。
いつもなら暗い時はスマホの時計を写しますが訳あって今日はそのスマホで撮影しています。
201409290837003cd.jpg

まだ暗いです。
20140929083702963.jpg

街灯りと駐車場のヘッドライトが見えます。
20140929083703be1.jpg

徐々に明るくなっていきます。
20140929083705ed7.jpg

5:28。 山頂着。
20140929083802f68.jpg

土産があります。
どなたかが城山と妙高山と雨飾山と海谷渓谷に行ってきたようです。
20140929083804c70.jpg

コーヒータイム。
2014092908390438f.jpg
そういえば、熊が出たーさんの姿が見えません。
早くも"冬眠"、来春まで来ないとかじゃないでしょうね。

奥さんは普通に来てましたので、"永眠"ではないことは間違いありません。
皆さんご安心を。

2014092908380456f.jpg
20140929083805664.jpg


ヒメはN雲さんから・・・
201409290838075fe.jpg
201409290838594a3.jpg
20140929083901426.jpg

じゃがいも&くるみ
201409290839039e0.jpg
O江さん、ごっつぉさまです。

201409290839526cc.jpg

20140929083954ce9.jpg

20140929083955c2b.jpg

下ります。
20140929083958391.jpg

食べられます。
20140929084000f00.jpg
これを食されていたご婦人が「すっぺぇども、ばかすっぺくもねぇお」とおっしゃられておりました。


食べられます(毒かもしれませんが・・・)
20140929084043eca.jpg


食べられます(なんぎくなるかもしれませんが・・・)
20140929084047e7f.jpg


6:24。 駐車場着。
このデジカメ電源が入りません。
バッテリーパックは今、充電器についているのですから・・・・
20140929084047e07.jpg


長靴洗って帰りましょう。
2014092908404773c.jpg

柿。 S中さん、ごっつぉさまです。
2014092908404869c.jpg
島娘の袋3枚お願いします。

コメント

Secret

島袋の娘 3つ 承知しました。

コメントが金〈ン牙之ません。
(体がキノコ[毒あり]を必要としていますね。)

No title

冬眠?まだだ~ 二日酔いだ~ 二日酔いでも城山には行かないが今日も稲刈りの手伝いだ~
ちょっと心配があったぞ 妙高山のキノコ食べなかったろうな??? ツキヨダケだ これを食べたら一発で腹痛 下痢であの世だぜ 食べるなよ~
プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR