2014/9/25(木) 城山(小千谷市)





近 真紀O氏イチオシの店! 加齢ショップ中川。
SnapCrab_NoName_2014-9-25_6-59-18_No-00.png
今もやってるでしょうか?
詳しくは昨日のコメントで!

2014/9/25(木) 朝の城山です。

5:27。 スタートです。
IMGP3879.jpg

今日は雨降り。 道はスリッピーです。
IMGP3880.jpg
長靴を履き替えに一旦車に戻ります。


長靴、O田さん仕様で。
IMGP3881.jpg


5:32.。 リスタートです。
IMGP3884.jpg


傘をさして登ります。
IMGP3886.jpg


落し物です。
IMGP3902.jpg


市街地は雲海です。
IMGP3888.jpg



5:53。 常連さん第一陣が下って行きました。
IMGP3889.jpg


山本山の方も雲海です。
IMGP3890.jpg


ヒメも下っていきます。
IMGP3891.jpg


5:58。 第2陣。
IMGP3892.jpg


6:03。 山頂着。
IMGP3893.jpg


今日は雲海。
IMGP3895.jpg


下りにむけて、I久美さんも長靴に縄(O田さん仕様)です。
IMGP3894.jpg


下ります。
抜群のグリップ力!
IMGP3897.jpg


こんな時期になりました。
IMGP3901.jpg


下ってきて雲中に入りました。
IMGP3903.jpg


6:38。 駐車場着。
IMGP3904.jpg


長靴洗って帰りましょう。
IMGP3905.jpg



ブログより長いコメントをお待ちしております。


干し柿工場、いいですね。
見学してみたいものです。
SnapCrab_NoName_2014-9-25_20-7-0_No-00.png


先日のコメント、訂正コメントが届いておりました。
SnapCrab_NoName_2014-9-25_20-10-24_No-00.png


東京支部長殿。
この「のんべえ道場」さんに心当たりありますか?
101222ですか?

あと、加齢鰈事件のコメントが消えてしまってますが、何ででしょう?
面白かったのに!
不服な部分を修正し、再度コメント頂ければ幸いです。


コメント

Secret

カレーショップは、
干し柿工場となっているようです。

前年利益以上の設備投資を毎年行っているため、常に赤字との事。

公的資金の注入が必要な状態です。


あと、
アルビレオタオル・・・いいです。
インテリスナックK田のロゴが、
粋ですね。


ブログより長くコメントを
書いている輩がいるとの
お叱りをいただいく事例があります。

ブログより長期間にわたりコメントを
続けては、おりません。
ご理解のほど、よろしくお願いします。

岩原 続報

のんべぇ道場さんは、N岡 マミーストア2F
住人と思われます。

S林寺拳法 月謝着服疑惑の事があるため、
毒あり or 猛毒あり いちみは、これ以上語ることができません。
ご配慮願います。



時に、カレー事件の件ですが、
NTC 1年 於 岩原スキー合宿
塩Y和T 氏 お代わりレッドカード
が虎馬になっている方に配慮して削除
させて頂きました。ご了承願います。

ところで、 岩原スキー合宿には
C課(お化けちゃん 音楽担当 K藤みどり女史)
も同行していました。
という事は、・・・・K氏も当然、参加していました。

合宿から高志寮に帰寮してから、
当方、「K●N、カレーおかわりしたら、注意されたろ?」
と、尋ねたところ、
K氏、「5杯で勘弁してやったよ!」
当方、「は? シオンピーは、3杯目チャレンジで
     他の人の事も考えろ!と、言われてたれー。」
K氏、「お代わりの作法を知らないな。
    2杯目までは自分で行って、3杯目以降は
    他の人(出来れば女性)に頼むんだよ!
    おれは、I十嵐M(女史)、S藤M(ドルトンでなない方の女史)、
    M山M(女史)に頼んだっけねー。」
と、薄ら笑いを浮かべながら、自慢していました。

お代わり自由と言えば、
NSEC 食堂もそうでした。
会社の食堂は、Fish沼産コシヒカリ
寮の食堂は、Pearlライス
懐かしいですね。

失礼します。(高志寮 作法)

ブログ Super Dry 柿の画像中、
左上の”島娘”・・・いいですね。

ビニールの包装紙のみ必要な方は、
(中身はございません。)
若干余りがあるそうなので、
当方までご連絡いただければ、お分けできます。
(5,000枚までは、対応可能)

よろしくお願いします。
プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR