2014/9/6(土) 城山(小千谷市)





2014/9/6(土) 朝の城山です。

新サービス始めます!!

本日、ねぐせ君、城山登頂50回記念です!!
(通算ではなく今年に入ってからの回数です!!)

50回記念のパネルを持って登ります!!

IMGP3051.jpg

新サービス。
この様な○○回記念のパネルを希望の方に作って差し上げます。


~サンプル~
IMGP3052.jpg


城山を愛する会の皆様にはいつもごっつぉになっておりますので無料にて作らせていただきます。
(ごっつぉになってないどっかんしょは、300円にて承ります)

名入れ、デザイン等、ご希望があればお伝えください。

ご希望の方は、直接ご用命頂くか、ブログのコメントにてお願いします。



4:34。 駐車場発。
IMGP3053.jpg

寝ぐせ君、50回記念の菓子を持って登ります。
(子供故に大した菓子ではありませんがお許しください。ほんの気持ちです。)
IMGP3056.jpg


5:14。 山頂着。
(ちなみに5/14は私の誕生日です)
IMGP3057.jpg

記念写真。
IMGP3061.jpg

もう一枚。
IMGP3068.jpg


コーヒータイム。
IMGP3062.jpg


U山さんとヒメです。
IMGP3063.jpg


小国方面。 うっすらと雲海です。
IMGP3064.jpg

SnapCrab_NoName_2014-9-6_8-18-8_No-00.png

ヒメはS田さんからいいもんもらってます。
IMGP3065.jpg


下ります。
IMGP3071.jpg


6:22。 駐車場着。
IMGP3072.jpg

長靴洗って帰りましょう。
IMGP3073.jpg


6:25。 ズッキーニを頂きました。
IMGP3074.jpg
N村さん、ごっつぉさまです。



管理人より記念パネルのご用命がありましたが、こんなのでいいですか?

SnapCrab_NoName_2014-9-6_6-41-18_No-00.png


尚、管理人、本日来谷予定ですが、デング熱に感染しないように代々木公園付近には寄らずに来てください。
寄るとしたら、エボラ出血熱のアフリカ西部辺りにしてください。
また、拍手は基本1回線から1日1回しかできませんが、コメントは何回でも入れられますので、
1日24回を目処に入れてください。

では。

本日BBQ開催です。


拍手の仕方。

SnapCrab_NoName_2014-9-6_7-27-55_No-00.png

下の方にありますので探してクリックしてください。


さて、畑で作業をする百姓を見つけました。
IMGP3076.jpg

よく見たら息子でした。
IMGP3077.jpg
よく稼ぎます。 
私は畑には手を出しません。じさまとMつきで楽しんでやってください。



13:47。 BBQ会場の準備ができました。
IMGP3081.jpg



まだ始まるまで時間があるので、こっげんのをつくってみました。

IMGP3082.jpg


管理人どの。
コメントがころころ変わって、見るのが忙しいので、変更でなく新規にコメントしてください。 
               悠仁の父より。



16:40。 管理人による火おこしが始まりました。
IMGP3083.jpg


私は小千谷駅へ。
IMGP3084.jpg
16:52。101222とM田が来ました。

17:05。 かんぱーい!!!!
IMGP3085.jpg



19:20。 盛り上がっております。
まだ大トラは出没しておりません。
IMGP3090.jpg


たけ、よろしく!!
IMGP3091.jpg


22:05。 このへんでお開きってことで・・・・
IMGP3092.jpg


里山・ラーメン・カブトムシ ページTOPへ
  ↓
里山・ラーメン・カブトムシ






コメント

Secret

あの~、登頂1回目(初登頂)でも
記念パネル作って頂けるんでしょうか?

(当方、コメントは書いていますが、
おごっつぉは まだ差上げておりませんけど・・・。)

ところで、
野菜作りをなさっておられるのは、八歳になられた悠仁様ですかね?

No title

ねぐせくん50回おめでとう城山最年少記録だー
素晴らしい これからも頑張ってください。
ところで先日俺を2枚写したな カモシカだって
違う俺だー 熊だー わかったかー???







新宿にいます。
代々木公園は危ないそうなので、中央公園経由にしますかね。

何やら大の大人がタモを携えて行進しているようですが、、、。
夏休みの宿題の請負業者の方ですかね。

浦和 or 浦佐 という所に着きました。
ホームに灰皿が備え付けられています。
JR東日本なのでしょうか?
電車が来ました。
しかし、、、上越線のドアがほんのちょっとしか空きませんね。
乗るな!という事でしようか?
乗せて頂ける電車を待ちましようかね。



ヒグマ本店で油を売っていたら、会場作りに間に合いませんでした。
申し訳ないです。

S艇につきました。

ご迷惑おかけします。

プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR