2014/9/5(金) 城山(小千谷市)





2014/9/5(金) 朝の城山です。

昨日のブログにコメントの入れ方を載せました。
それはパソコンから入力画面で、スマホからだと若干違いますので
一応、"コメントの入れ方スマホ版"を載せておきます。

SnapCrab_NoName_2014-9-5_3-3-21_No-00.png

SnapCrab_NoName_2014-9-5_3-6-44_No-00.png

SnapCrab_NoName_2014-9-5_3-8-40_No-00.png



コメントの投稿確認 の画面に切り替わります。

SnapCrab_NoName_2014-9-5_3-9-45_No-00.png

SnapCrab_NoName_2014-9-5_3-13-36_No-00.png



管理人殿

9/7(日)の栄えある城山登山第1回記念の写真撮影用に、こんなの作ってみました。
どうでしょう?
良ければパウチ(ラミネート)しておきます。

IMGP3016.jpg




JAPAN放送協会(JHK)の番組。
この時間帯の番組、あっため返しでしょうか?

IMGP3017.jpg
Mt. Fuji 。噴火する前に行ってみたいですネ。



では、城山です。

4:31。 駐車場発。
IMGP3018.jpg

朝日は出るでしょうか? 登ります。
IMGP3019.jpg


4:59。 山頂着。
IMGP3021.jpg


記帳します。 今日は1番登りです。
IMGP3022.jpg

SnapCrab_NoName_2014-9-5_6-25-2_No-00.png


朝焼け。 日の出を待ちます。
IMGP3026.jpg


すごい空になってきました。
IMGP3031.jpg

IMGP3033.jpg


日の出です。
IMGP3037.jpg


コーヒータイム。
IMGP3038.jpg


下ります。
IMGP3041.jpg


ヒメが登ってきました。
IMGP3042.jpg

IMGP3044.jpg



ウニ。
IMGP3045.jpg


ウニ坊主の動画はこちらをクリック!
 ↓
ウニ坊主


6:03。 駐車場着。
IMGP3047.jpg


短靴洗って帰りましょう。
IMGP3048.jpg



~次回予告~

明日は「拍手」のしかたを説明します。



気に入らなかったようなので、ちょっと手を加えました。
IMGP3049.jpg


里山・ラーメン・カブトムシ ページTOPへ
  ↓
里山・ラーメン・カブトムシ




コメント

Secret

コメント入力方法 分かりやすいです。

早速 書き込みしました。
(名前を"ねぐせ"様と誤入力するところでしたが、、、。)
上手く表示されていますかね?


写真撮影用パネルいいですね。

作成たいへん感謝しております。

No title

s田さん 説明有難う 早速やってみました
明日も朝一頑張りましょう。
プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR