Thursday, July 31, 2014  Mt.Jou Ojiya City





Thursday, July 31, 2014  Mt.Jou Ojiya City

台風が発生しました。

IMGP2042.jpg
台風のフー子にやっつけてもらいましょう。
「小さな風がまっていると、つい思い出しちゃんだ。フー子のことを」



4:37。 登ります。

IMGP2043.jpg


ゆりの中にバッタがいました。

IMGP2046.jpg


5:08。 山頂です。

IMGP2048.jpg


日の出は・・・・

IMGP2049.jpg


コーヒータイム。
今日はフルーツ三昧です。


スイカです。 O江さん、ごっつぉさまです。

IMGP2052.jpg


メロンです。 K発さん、ごっつぉさまです。

IMGP2055.jpgIMGP2058.jpg


レモンです。 S中さん、ごっつぉさまです。

IMGP2056.jpg


ちょっと変わった感じの日の出です。
城山の空は365日、違った表情を見せてくれます。
(註:閏年は366日です)

DSC_1826.jpgIMGP2061.jpg

ここでU山さんからの情報です。

O竹さん、富士登頂成功とのことです。
おめでとうございます。

SnapCrab_NoName_2014-7-31_7-0-22_No-00.png



下ります。

DSC_1827.jpg

IMGP2062.jpg


5:50。 駐車場着。

IMGP2063.jpg


短靴洗って帰りましょう。

IMGP2064.jpg


おおっ!

また頂き物です。


ゴーヤ。N雲さん、ごっつぉさまです。

IMGP2065.jpg


なます瓜。 U山さん、ごっつぉさまです。

IMGP2067.jpg


今朝は、ここまでに致しとうござりまする。


コメント

Secret

プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR