2014年7月25日(金) 城山(小千谷市)





2014年7月25日(金) 朝の城山です。

今日もあっちゃくなりそうです。
熱中症に気をつけましょう。

IMGP1828.jpg
M田は言います。 明日おめぇ気をつけれ。



4:43。 駐車場発。

車   N雲さん、O田さん、U山さん・・・ N村さん。
あれっ、N村さん場所間違ったねっか。
月極駐車場です(ウソです)。

IMGP1829.jpg


2014年7月25日 4:57。 新たにユリの開花を確認しました。

IMGP1830.jpg


こんなところに傘が・・・。

IMGP1831.jpg
今年も残すところ160日になりました。
このまま1日1本ずつ傘が増えると大晦日には、160本になる計算です。


おおっ! こんだぁ、帽子&傘。

SnapCrab_NoName_2014-7-25_6-25-50_No-00.png

ところで、今日でブログを始めて3ヶ月になります。
当初、山のキレイな写真を載せたブログにするつもりでしたが、完全に方向性を誤りました。


第一回のブログはこちらをクリック!
  ↓
第一回ブログ 2014/4/25








5:15。 山頂です。

IMGP1833.jpg


気温21℃。 湿度83%。 蒸すねぇ~。 あっちぇ~。

IMGP1834.jpg


コーヒータイム。

IMGP1836.jpg


下ります。

ネムノキまで来ました。

IMGP1838.jpg


ネムの子(3歳)はこちらをクリック!(3回目)
 ↓
ネムの子

IMGP1839.jpg


5:58。 駐車場です。

IMGP1840.jpg


長靴洗って帰りましょう(入念に)

IMGP1842.jpg



さて、ブログを始めて3ヶ月、ふざけたブログですが、それなりに手間がかかっています。

費用対効果ではありませんが、本日の拍手数を持って更新の頻度を決めたいと思います。
(これまでの最高は富士山の時の10拍手だったと思います)

本日の拍手数、

  0   やめます
 1~ 5   月1回更新
 6~10  週1回更新
  11以上  毎日更新


では、よろしく。

拍手はこちらをクリック!
  ↓

コメント

Secret

コメントを書き始めてから、2ヶ月が過ぎようとしています。
始めは山のキレイな写真にコメントするはずでしたが、完全に方向性を誤りました。

別荘では、ジューンベリーが実をつけています。

Re: タイトルなし

> コメントを書き始めてから、2ヶ月が過ぎようとしています。
> 始めは山のキレイな写真にコメントするはずでしたが、完全に方向性を誤りました。
>
コメントの軌道修正をお願いします。
あっ、俺が修正しんばだめか。
プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR