2014年7月19日





あす(20日)は、城山を愛する会の乗鞍岳ツアーです!



乗鞍の天気はこちらをクリック!
  ↓
乗鞍の天気

20日の登山指数、こないさ見た時Cでしたが、Aになってます(19日 5:00現在)!!






尚、本日の登山は中止します。

SnapCrab_NoName_2014-7-19_5-8-47_No-00.png




本日の登山は中止しようと思いましたが、雨が上がったようなので
たまには時水にある城山という山にでもいってみましょう。

9:55。スタートです。一応傘を持っていきます。

IMGP1560.jpg


登り始めて1分。さっそく雨に降られました。

IMGP1561.jpg


虫も葉っぱで雨宿り。

IMGP1563.jpg


ユリが白くなってきました。
(これだけでしたが・・・)

IMGP1564.jpg


結構いい降りになってきました。

IMGP1566.jpg


道が川になります。

IMGP1569.jpg


10:29。 山頂です。

IMGP1570.jpg


山頂に来たら雨は上がってました。
コーヒータイム。

IMGP1575.jpg


蜘蛛の巣。

IMGP1571.jpg


記帳します。
今日のページがすぐ開けるように洗濯バサミではさんであります。
"Good idea"  改善提案 参加賞 200円です。

IMGP1574.jpg


下ります。
でっこくてまずげのキノコがありました。

IMGP1577.jpg


ユリです。
まだ咲いてません。

IMGP1580.jpgIMGP1585.jpg


雨。

IMGP1588.jpgIMGP1586.jpg


11:12。 駐車場に戻りました。

IMGP1589.jpg


長靴洗って帰りましょう。

IMGP1590.jpg

しゃっけ!!! また水が入ったぃやぁ~。

コメント

Secret

No title

明日晴れるといいですね。

No title

明後日晴れるといいですね。
プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR