2014年7月11日 城山(小千谷市)





2014年7月11日 朝の城山です。

二荒さまの祭り(めっこんじさ)があるようです。

IMGP1377.jpg

めっこんじさの様子はこちらをクリック!
  ↓
めっこんじさ(2007年)


めっこんじさを踊る子はこちらをクリック!
  ↓
めっこんじさを踊る子




雲がかかってます。

IMGP1378.jpg


頭がちょっと見えます。

IMGP1379.jpg


5:00。 登ります。

IMGP1380.jpg


一応、傘を持っていきます。

IMGP1381.jpg


5:32。 山頂です。

IMGP1382.jpg


記帳します。  S

SnapCrab_NoName_2014-7-11_7-0-12_No-00.png


コーヒータイム。

IMGP1384.jpg


下ります。 瓦斯ってます。

IMGP1385.jpg


6:06。 駐車場着。

IMGP1386.jpg


短靴洗って帰りましょう。

IMGP1387.jpg



今日は会社の暑気払いです。

天気が良ければ外でやる予定でしたがあいにくの天気。
食堂でやることになりました。

今回はBBQ屋さんを呼んでいます。

DSC_1656.jpg
DSC_1657.jpgDSC_1655.jpg


外の車で焼いたのを2回の食堂へ運びます。
私も暑気払い実行委員の1人なので、運びます。
階段を登ります。城山で鍛えてるので楽勝です。

DSC_1669.jpg


鳥の丸焼き。

DSC_1659.jpg
DSC_1662.jpg


肉。

DSC_1671.jpg

DSC_1668.jpgDSC_1667.jpg


BBQドッグ。

DSC_1678.jpg

かき氷もあります。

DSC_1674.jpgDSC_1675.jpg

でもやっぱり生が一番です。



コメント

Secret

プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR