2016/8/6(土) 米山(SA)





20160806100416057.jpg
米山SA。
2016080610043544b.jpg
上りは、サバサンドねえねっか・・・

その代わりこっげんのがあります。
20160806101014547.jpg

20160806101036120.jpg






コスモアイル羽咋。
201608061348091d0.jpg

20160806134905f7f.jpg

20160806134948865.jpg

20160806135115007.jpg
トイレまでグレイ。


20160806135142d8f.jpg


201608061358007e8.jpg

201608061404157ad.jpg





千里浜なぎさドライブウェイ。
201608061437062e9.jpg
砂浜を車で走れます。
ねぐせ君『おもし~❗』




兼六園。
20160806153757bca.jpg
あっちぇ~❗

兼六園内、サザエさん栄螺山。
20160806153834acd.jpg
登りません。
あっちぇ~❗





17:25。宿 着。
20160806172619393.jpg


2016080618424689c.jpg



8月7日。
暦の上では秋です。


KOMATSU。
20160807131030377.jpg
でっけ~❗
2016080713113748c.jpg
あっちぇ~❗
2016080713120951e.jpg



サイエンスヒルズこまつ。
20160807131233c6b.jpg




米山SA。
20160807170043461.jpg

201608071701027b9.jpg

お~!





お~!、こっげのハガキが届きました・・・

当たりました!!!
IMGP2267_20160712191731ece.jpg
ちぢみの里、”個室3時間分無料クーポン”

しかもこのタイミングで届くとは!!!

富士山の”はっぱぎぬぎ”をしんばってことですな・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お~!!っと、それもそうですが・・・

城山を愛する会の納涼会です!


SnapCrab_NoName_2016-7-12_19-38-13_No-00.png
こっげの案内の紙が城山山頂の小屋(東屋)内のトレイの中に入ってます。
(実際の紙は会長、飲み会の幹事の名前入ってますんだお申し込みください)
 私も今年は幹事の一人だす
山頂まで行かず私に連絡いただいてもOKです(ブログのコメントでも可)


沢山の皆様からのご参加をお待ちしております。




M野さんも出席お願いします!





2016/2/9(火)





2016/2/9(火)です。

福の日
ふ(2) く(9) の語呂合せだと。

Have a nice day!

本日城山は休みました・・・




2016/2/5(金) 風林火山





動かざること山の如し。
城山5連休!








もうサクラの話ですか・・・
IMGP9239_2016020507205219d.jpg
あさのJHK(JAPAN HOUSOU KYOUKAI))ニュース。





夕刻。TV見てみれば・・・
IMGP9241.jpg
これでまたルール改正に動いたら、怒るでしかし!
日本勢が勝つと必ずルール改正・・・・、そんな中で日本ジャンプ陣は頑張ってますね~。
でも今回は高梨沙羅は特別な感じですね。
今後のルールどうなるのやら・・・





申年。
IMGP9242.jpg
IMGP9243.jpg
IMGP9244.jpg
IMGP9246.jpg

猿、お気をつけ下さい。





2016/2/4(木)





♪朝日以外 朝日じゃないの~ 当たり前だけどね だから~♪
(自宅より)
IMGP9239.jpg
今朝、5時に起きるも城山はお休み(まさかの4連休!)。
なまけ鬼の退治に失敗しました・・・




プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR